ゆにのボードゲーム日記|なんでもいい、きっと好きだ。

遊んだボードゲームや気になるボードゲームを、思うままに書いていくブログです。

《まとめ》迷ったらここをチェック!Scythe-大鎌戦役-関連記事まとめ

f:id:tubutubu524:20180709121648j:plain H30.8.3更新
こんにちは、ゆに(@tubutubu245)です。

当ブログは重量級ボードゲーム 「Scythe-大鎌戦役-」を全力でおすすめしています。ちょっとでも興味を持ったのであれば、迷わず買ってもいいほどだと思っています。

全力おすすめの甲斐あってか、検索流入は「Scythe-大鎌戦役-」での流入が大多数を占めております。ありがとうございます。

きっと「Scythe-大鎌戦役-」を遊んでみたい人や購入を検討している人が、当ブログへ辿り着いてくれているのだと思います。
とりあえず買ったらいいと思いますよ!笑

そこで、今まで公開してきた記事をここにまとめていきます!これを見れば、きっとあなたもScytheの虜!

今後も当該記事を公開したら、こちらへ追加していきますね!


本体「Scythe-大鎌戦役-」

開封レビュー

tubutubu524.hateblo.jp

紹介記事

H30.8.3更新

www.unibodo.com

ソロプレイレビュー

tubutubu524.hateblo.jp

プレイ上の注意点

tubutubu524.hateblo.jp

第1拡張「彼方よりの侵攻」

開封レビュー

tubutubu524.hateblo.jp

今後公開予定

  • 第1拡張
    • 紹介記事(現在作成中)
    • 注意点
  • 第2拡張
    • 開封レビュー(現在作成中)
    • 紹介記事
    • 注意点
  • 第3拡張
    • 開封レビュー
    • 紹介記事
    • 注意点

リクエストなど

twitter.com

「Scythe-大鎌戦役-」に関して、こんな記事が読みたい!こんなことが知りたい!というリクエストがありましたら、上記TwitterよりリプライかDMにて教えてください!お待ちしておりますー!